2007年09月22日

なつかしのバンパコン・リバー・サイド

なつかしのB.R.C(バンパコン・リバー・サイド・C,C)も1年ぶりのプレーとなります。
BRC1
バンパコン・リバー・サイドにて
右の黄色が筆者。






B.R.Cは会社の駐在員がメンバーになっているコースなので、久々に一緒に回れることを楽しみにしていたのですが、生憎、皆さんの都合が悪く、2人だけのラウンドになりました。

ここは基本的に3人以上でないと回してくれないのですが、他の組に
組み込まれることも無く、二人だけで回れました。

土曜日でビジター料金と言うこともあって、一人2200バーツとかなり
高かったです。

ここの茶店には、赴任時代からの馴染みのおねえちゃんがいまして、
1年ぶりにお話が出来てうれしかったです(笑)。

ローテーションで各茶店を回っているようですが、今回は16番グリーン
の先の茶店にいました。

ポップ・カン・マイ・ピーナー・クラップ(来年また会いましょう)。

タイ・バンコクで単身赴任ですタイ
タグ:タイゴルフ
posted by tamarind at 22:41 | Comment(24) | TrackBack(2) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

