2007年05月28日

タイゴルフの原点プライムシティーはどこへ?

プライムシティーに関して、会社の後輩のレポートを紹介します。
    ↓    ↓    ↓

先日10ヶ月ぶりくらいにプライムシティに行って来ました。

しかし、すでにプライムシティなるゴルフ場は無くなっており、そこ
には『プライムゴルフC.C.』という新たなゴルフ場がありました。

ゴルフ場に近づくにつれ、なにやらハングルのみで書かれた横断
幕があちこちに見られます。

嫌な予感がしてクラブハウスに向かうと、かつて駐車場のあった所
で建設工事をしています。

待機しているキャディも服の色がピンク色に変わっています。
で、クラブハウスに向かうと、中で働いている人間に誰一人として
知った顔がありません。

昔パーティ会場?だった一角にオフィスが出来ていて、良く見ると
なんかきれいなクラブハウスの完成予想図や、コースレイアウト図
があるし、貼られているポスターもハングルのみで書いてあります。

ここまできて、状況がやっと飲み込めました。

実は昨年の終わりごろにプライムシティが売りに出ていました。

誰かが買ったという話は聞いていませんでしたが、どうも韓国資本
が購入したようです。

続きは次号で。

タイ・バンコクで単身赴任ですタイ
タグ:タイゴルフ
posted by tamarind at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 02:57

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 11:41

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。