2007年05月29日

プライムシティーは何処へ(その2)

現在はグランドオープンに向けて鋭意開発中の様子です。

カート使用可能コースになるようで、カート路敷設予定地にマーキング
がしてありました。

今の中身は所詮昔と同じコースなので、『プロモーション期間』という事で、G.Fee500+Caddy.Fee200の700バーツで予約無しで出来る様です
が、完成の暁にはトータル1500バーツ位の立派なコースになる様です。

韓国では既に客を招致すべくプロモーションをしているみたいで、貼られているポスターは韓国のゴルフ雑誌かなにかの広告の拡大版のようでした。

以前は全く見かけられなかった韓国人も多数ラウンドしていました。

ここまで大々的に韓国経営になってしまっては、最早日本人は絶対行か
ないコースになると思われます。値段も高くなるし。

そこここにかかっている横断幕にしても、普通はタイ語か英語は併記してあるよな〜と。

あちこちのゴルフ場で韓国人ゴルファーを好まない(出入り禁止もある
と聞きました)のか、要するに韓国人専用の隔離施設を作るのかとも思
いました。しかし、放射能じゃないんだから・・・(笑)。

いずれにせよ、私を含めゴルフ初心者のデビューの地でもあり、タイ・
ゴルフの原点というべきプライムシティーがなくなってしまう事に思い
を馳せたラウンドでした。

追伸:
かわいかった茶店三姉妹(勝手に姉妹と断定)はどうなったかというと、

結論:女の子3人ともいなくなっていました・・・。
寂しいですね・・・。


タイ・バンコクで単身赴任ですタイ
タグ:タイゴルフ
posted by tamarind at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 18:29

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 05:10

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。