2007年05月30日

タイのユニコ・カントリー・クラブ(その1)

タイでのゴルフプレー回数第2位のゴルフ場を紹介します。

第2位・・・UNICO C.C(プレー回数60回)

UNICO(ユニコ)C.Cは、ニューペブリ通りを東方向に行き、チョンブリ
方面に行く7号線ハイウェーの入り口を超えて暫く行った所にあります。

メンテ状態はお世辞にも良いゴルフ場とは言えませんが、特筆すべきは
下記の3条件になります。

1)家から近い(スクムビットのソイ49から車で20分で行ける)
2)予約が不要
3)一人でもプレーが可能

当方は単身の気軽さのため、土、日連チャンでもやりたい方なんですが、他の駐在者の中には家族持ちもおり、なかなか2日連続で付き合ってくれる人はいないので、結局一人で行かざるを得ない場合も多く、その結果、ここUNICOの回数が増えてしまったという事です。

スタートは先着順なので、一人でスムーズに回るためには、1番スタートを取る必要があります。

よって、暗いうちから真っ先に1番ティーに行って待っています。
タイ・バンコクの夜明けは年間であまり差がなく、ボールが漸く見える
時刻は5:40〜6:15くらいの間です。

とは言っても、既に目が上がりかけた団塊オヤジには小さいボールが
見える訳もなく、頼りは視力2.0のキャディ−さんです。

続きは次号で、乞うご期待!?

タイ・バンコクで単身赴任ですタイ
タグ:タイゴルフ
posted by tamarind at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 13:35

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 01:27

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。