2007年05月30日

タイのユニコ C.C(その2)

一刻も早くスタートしたいこちらとしては、「ヘン マイ?(見える?)」とか、「ティー ダイマイ?(打ってもいい?)」、とか聞きながら、キャディーさんの「ダイ カー(OKよ)」と言う返事を待ちます。

『本当に見えるのかね?!』と思うような暗さの中で、いよいよティー
オフです。

ドライバーを構え、”パッコーン!”と、ナイスな手ごたえです(笑)。

当然ボールの行方は見えないので、「パイ ナイ?(どこ行った?)」
と聞きます。

キャディーさん曰く。「トク・ナム カー(池ポチャよ)」。ガクッ!!

いつも感じることなのですが、タイのキャディーの、この何の感情の起伏もない一言を聞くと、自分の腕は棚に上げて、無性に腹が立ちます。

日本のキャディーさんなら、「いい当たりだったのに残念ですね。ちょっと曲がってしまって池に入ってしまいました。」なんて、さも残念そうに言ってもらうと、ずいぶんと救われるのですが・・・(笑)。

18ホールの最短時間は2時間半です。
8時半にホールアウトし、9時には家に着きました。

この時は、家内が定期監査に来ている時でしたが(笑)、寝ている間に
18ホールを済ませて来たので、何の迷惑も掛けずに済みました(笑)。

因みに、タイ・ゴルフ暦の中で、唯一の70台(79)を出したのがここです。


タイ・バンコクで単身赴任ですタイ


タグ:タイゴルフ
posted by tamarind at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 13:34

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 01:26

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。