2007年06月01日

バンパコン・リバーサイド・カントリークラブー1

いよいよタイでのゴルフプレー回数第1位のゴルフ場の紹介です。

第1位・・・BANGPAKONG RIVERSIDE C.C(プレー回数61回)
      (バンパコン リバーサイド カントリークラブ)

こんなゴルフ場です。

バンコクからチョンブリモーターウェイ(7号線)を走って、チャセンサオの出口で降ります。

スクムビットのアパートから45分くらいで着きます。

このゴルフ場は、会社で会員権を購入し貸与してくれるので、必然的にプレー回数が多くなるわけです。

ここはなかなか良いゴルフ場で、バンコク周辺でも中の上くらいになるのではないかと思います。

フラットで結構広々としていて、若干池がプレッシャーにはなりますが易しい部類のゴルフ場になると思います。

プレー代もそれなりで、ゲストでも1500バーツもしますが、会員だと300バーツ!で出来ます。

また偶数月には、”静岡県人会”主催のコンペがあり、ほとんど毎回参加していたので、このコンペだけでも20回くらい出ています。

”静岡県人会”と言うのは、出身地や会社所在地が静岡県の人が参加
するグループのことで、毎回10組前後の参加があります。

タイ・バンコクで単身赴任ですタイ
タグ:タイゴルフ
posted by tamarind at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 12:47

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。