2007年06月01日

バンパコンーその2

静岡県人会ですが、当社からは常に2〜3人が参加しており、1位から3位までを独占したこともありました。

私はその時は2位でしたが、1度だけ優勝経験もあります。

最初にこのコンペに参加したのは2000年の10月で、スコアは88でした。
そして、最後のコンペは2004年の6月で、スコアは89でした。

つまり、4年間で280回のラウンド経験を積んではみたものの、全く進歩なし、という結果に終わりました(泣)。

【おまけ】

タイで1,2を争う名門コースの「タイ カントリー クラブ」で一度だけプレーする機会がありました。

ここはあのタイガーウッズも参加したトーナメントが開催されたコースで、350ヤード超えのミドルホールで、タイガーが1オンしたことで有名なホールがあります。

同じホールで、小生がドライバーショットを放って、セカンド地点に行ってみると、グリーンははるか彼方の150ヤード先にあります。

恐るべしタイガー!、と言うべきか、情けなや小生の飛距離と言うべきか?

その両方でしょう(笑)。

タイ・バンコクで単身赴任ですタイ
タグ:タイゴルフ
posted by tamarind at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 12:22

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。